maxu_kkk’s diary

ディズニーや趣味のこと、好きなこと♪

ブログ復活!これからのこと。

お久しぶりです👏

最後の更新から一年経ってしまいました🙇‍♀️

 

ほんま色々ありまして💦

色々ありましたよね😭

コロナで振り回されてしまっている方も多いのではないでしょうか?

もう自粛限界!っていう街の雰囲気を感じてます。(そのうちの1人です)

 

今日はそんな1年を振り返ります🤔

と言っても、リハビリ込めて、まずはこれから更新していく見出しをザクッと書いておこうと思います👍(更新は相変わらずのマイペースです🙇‍♀️)

 

①さよなら北海道、さよなら函館

②まさかの関東に引っ越し!関東圏での暮らし

③やったー!!再開したディズニーのチケット取れた🥺

④我が家最大のピンチ😭

⑤気分だけシーに行ってきた!ディズニーホテルミラコスタのランチに行ってきた!

⑥念願の🥺ディズニーランドホテル・ドリーマーズラウンジのハロウィン限定!アフタヌーンティーセットをいただいてきた☕️🍰

⑦おうち時間の過ごし方(あつ森始めました)

⑧祝!木婚式❤️

⑨2021年

 

ザッと振り返ったらこんな数に…🥺

更新は、ゆるーくぼちぼちやっていきます!