maxu_kkk’s diary

ディズニーや趣味のこと、好きなこと♪

結婚式当日〜リハーサルから挙式

5ヶ月の準備期間もあっという間に当日を迎えました^^;

改めて、参列いただいた皆様・スタッフの方々にお礼の気持ちを。

 

ありがとうございました。

 

3年経った今でも、本当にいい式だったと思っております。

ではDVD見ながら、当日のレポをしていきます…

 

 

当日の朝

f:id:maxu_kkk:20190301081429j:plain

到着してすぐにプランナーさんと合流&メイクスタート。

メイク・ヘアリハーサルも、節約したのでぶっつけ本番で不安でしたが、とてもフレンドリーに接して、納得のヘアメイクに仕上げてくれました!

f:id:maxu_kkk:20190301081530j:plain

この日、旦那さんは人生で初めて、眉毛を手入れしました。

人って眉毛で変わるんですね!慣れるまで笑いが止まりませんでしたね、笑

いよいよ両親と感動の対面✨と思いきや、お車代を忘れてくるというトラブル発生で、それどころじゃなくなりましたが…

式場の方に助けていただき、それもいい思い出です。

 

リハーサル

f:id:maxu_kkk:20190301084439j:plain

「ここで止まって一礼します」などの挙式中の動きは、本番30分前に言われ、既にゲストの方は、控え室に続々と来られているっていう状況でした( ;´Д`)

「やばい…覚えられない…」

そんな瞬間もプランナーさんは、写真をたくさん撮ってくれていました。

f:id:maxu_kkk:20190301083825j:plain

控え室でのダラダラ写真、好きです💕

 

挙式

f:id:maxu_kkk:20190301082031j:plain

15時、挙式スタート!

緊張がMAXになりましたが、プランナーさんが「楽しみましょう!」と言ってくれてので、なんとか終始笑顔で終わることができました。

ゲストの皆さんの顔を見たときは、嬉しくて既にやばかったです。(泣くには早すぎたので我慢しました)

挙式が終わってからは、親族で集合写真をチャペルで撮って、次はウッドデッキに移動します(´∀`)

 

乾杯

f:id:maxu_kkk:20190301081722j:plain
晴天に恵まれて、セミがめっちゃ鳴いてる中、ウッドデッキで乾杯と歓談の時間を取りました。

f:id:maxu_kkk:20190301083943j:plain

どうしても一人一人の方とご挨拶がしたかったので、乾杯は私達から歩いて回りました。

f:id:maxu_kkk:20190301081841j:plain

本来なら、ここでケーキカットの予定だったのですが、真夏の京都はこの日も35度超え。さすがに断念💦乾杯だけでもやってよかったと思いました🥂

f:id:maxu_kkk:20190301085333j:plain

エンドロールに使うためのムービーも撮りました🎥

 

披露宴からはまた次回に…