maxu_kkk’s diary

ディズニーや趣味のこと、好きなこと♪

祝!ブログ開設1日目

♫はじめまして♫

やっとブログ開設出来る環境が整ったので、はじめました!ブログはmixiを書いていた程度で初心者です。今回は自己紹介と、ブログ内容を書こうと思います📩

自己紹介

専業主婦の33歳です。転勤族なので、全国飛び回っています✈️

ディズニー大好きです。海外は行ったことがありません😂

ショー音楽が大好きで、Blu-rayやCDを聴きながら家事をしています。 

 

好きなもの/こと

  • ディズニー(25周年から30週年まで共通年パ・結婚を機に年1ペース)
  • 犬(愛犬・クロ5才・ポメラニアン・男の子🐶)
  • 猫(愛猫・カイ2才・アメリカンショートヘア・男の子🐱)
  • ドラゴンボールZ・GT世代。超になってからわかりません💦)
  • 進撃の巨人(アニメ版からどっぷりハマリました。原作は読んでいません💦)
  • コーヒー(ハンドドリップで毎日数杯飲んでいます☕️タリーズコーヒー愛用)
  • 刺繍(初心者です…色んなステッチを練習中🧵)
  • 色鉛筆水彩画(愛犬・愛猫を描いています🎨)
  • カメラ(PENTAX k_rをかれこれ10年程愛用)

 ブログの内容

愛犬・愛猫のお世話に関すること。日々我が家で使っている、おもちゃやお世話グッズ・おやつなどの紹介します。

f:id:maxu_kkk:20190208160243j:plain

ディズニーにも年数回インしているので、ショーのことやグッズのこと…

f:id:maxu_kkk:20190208160355j:plain

最近始めた趣味のこと…

f:id:maxu_kkk:20190208160815j:plain

好きなことを、自分なりの言葉で残していきたいと思います(*´∀`*) 

最後に…

mixiFacebook在宅ワークなどで、記事作成をしてきました。

でも、現実は厳しく、自分の書きたいテーマで書けませんでした。やっと書き上げても校正がたくさん入り、だんだん記事を書きたい!という気持ちが薄れていってしまいました。機械的な作業がどうも私には向いていなかったのです(-。-;

 

これからは気ままに、日常のことを書いていこうと思います⭐️

まずは毎日書くこと!1ヶ月継続!を目標に!