maxu_kkk’s diary

ディズニーや趣味のこと、好きなこと♪

MacBook Air

ブログネタをまとめていて、まとまらなかったっていう言い訳をして、今日はフツーに日記的なことを書きます。

f:id:maxu_kkk:20190216185846j:plain

Macユーザーになりました

このブログを始めたきっかけでもあるのが、知り合いの方から譲っていただいた「MacBookAir」が手元に届いたことです…念願のMacです❤️

f:id:maxu_kkk:20190216190114j:plain

今まで、ずっとWindowsユーザーだったので、いろいろ衝撃を受けましたね。

ディスプレイの綺麗さや本体の軽さなど。もうWindowsには戻れないですね😅

 

初期設定も、ラクラク出来て、何よりiCloudの早さに驚き!本当に早いです。

iPhoneで写真を撮れば、すぐにPCに飛んでくるので、ブログ書く時にストレスフリーです。

 

 文章を入力する際、普通ならスぺースキーで変換しますよね?

その変換操作が不要なんです。慣れないかと思いきや、すぐに慣れました✨快適✨

 

きちんと前後の文を理解して変換してくれるので、変換間違いをしてイライラすることもなくなりました。

 

在宅の仕事も、これならかなり楽にこなせそうです♫

いつ仕事が来ても良いように、これからもブログを続けて、日々勉強していこうと思います。

 

PC買うか悩んでいる方!MacBookAirオススメしますよー😆